コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ソーサラー、光る!

こんばんわ~!

やっと光りました!!
xo

ステータス変更は後一回残っているのでもうちょっとテストして変更するかもしれません。

あ、後
スナ

ハンター97をスナイパーへ転生させました。
97からブリライトお座りで30分でおわりました。

アーチャー系の転生初めての為装備が殆どありませんw

これからどうしよう・・・
コンテントヘッダー

2倍期間もブリライト!!!

こんにちわ~

2倍期間ですね~、ブリライトウマーですよw
ブリライトー

前回より装備を少し変更。

xed(4

+6茨のヘアバンドをギルメンが改造で叩いてくれて+7茨のヘアバンドへ!!!!

そしてハエ索敵でやっていましたが、重量とハエの消費量が半端無いのでテレクリへ変更。
シロマCを一枚はずしてもブリライト6確でした。

自給は最大で74M、最小で60M程度でした。

そろそろラストスパートです。

がんばっていきます~!
コンテントヘッダー

おいしいと聞いたブリライトを狩りに行ってきた!

は~い、お久しぶりです。

今日はブリライトと三葉虫を狩りに行ってきました。

ブリライト

装備はこんな感じです。
ブリライト装備

この装備で大体SF5発で落とせます。

ここでの必須装備は武器とアクセサリーの二つと思われます。
「+7冷気の魔道書」と「シロマカードを指したアクセサリー」、これか「+10スタッフオブプアーシング・マジカルブースターセット」ですね。
「+7冷気の魔道書」ですが私は1本で+7ができました。
精錬地は高いほうがいいですが、+7で最低問題なかったです。(+7は10M程度のようです。)
私はこの武器に「ピンギギュラカード(虫系モンスターに魔法攻撃+10%)」を2枚さしています。
これでSF5発で落ちました。
計算機では最大攻撃数7になっていましたが、SF1セットで落ちなかったことはありませんでした。

後、準必須ですが、+6以上の「茨のヘアバンド」ですね。
特殊効果により+6で+10%の属性攻撃力上昇が見込めます。
本当は+7がいいのですが、かなり高価なものなので私は+6を作りました。(1本しか叩いていません。)
※特殊効果 Int+1、Dex+1、魔法攻撃時、火・水・風・地属性モンスターへのダメージ+5%
精錬値が5以上の時、精錬値が1上がる度に追加で魔法攻撃時、火・水・風・地属性モンスターへのダメージ+5%


上記の3点の装備さえ何とかなれば外の部位は何でもいいかと思います。
私はMATKとASPD&フリーを伸ばしています。

ステータスですが、計算機によると上記装備を「+10スタッフオブプアーシング・マジカルブースターセット」
に変えたらInt100 Agi100で完全回避と6発撃破ができました。(最大攻撃数7発)

上記装備のままInt100 Agi100にすると6発撃破できますが、最大攻撃回数が9発になってしまいました。
「+10スタッフオブプアーシング・マジカルブースターセット」を持っている方はそちらのほうが安定してかれると思われます。

ただ、持っていない方は「+7冷気の魔道書」が10Mとリーズナブルですね。

さて、狩をした感想ですが。
一匹50%教本を入れて94329と弱い割に経験地が高いのでウマーでした。
自給ですと20~30M程でます。(込み具合によりますが、私のときはマップに7~9PTいて自給25Mでした。)

ですが、弱いと言ってもHP6104.767/要Hit308/要Flee326の為、転生2次職等や未転生2次職は被ダメ等きついかもしれませんね。
また、ブリライトのファイヤーボール?見たいなのは火服・火レジなしの私で1500~2300程ダメージを食らいました。
私は、装備上火服にできないので、できるならば火服がいいのかもしれません。


それではこの辺で~

コンテントヘッダー

2倍期間終了(遅・・・・・

え~、2倍期間が終わりました。

結果・・・・・・

♀ソーサラー145/50
♂ソーサラー101/35

皿皿

♀はSF/大魔法スイッチ型だったので♂は大魔法型(高速詠唱使用)に使用と考えています。

最近ずっと♀ソーサラーをやっていた為、教本50%でよかったのが♂ソーサラーで教本75%+ジョブ50%を使うため
マネーが・・・・・・・( TдT)

まぁそれでも○万円は使ってないんですがねw


さて、今日はこの辺で~

コンテントヘッダー

永かった戦い・・・・・・

長かった・・・・・・・・・





はぁ~( ゚‐゚)リフレイン



紫麗「+8茨だと限界あるな・・・・・」
紫麗「・・・・・・・・叩くか・・・」
友達「はぁ? え? 一本しかないんでしょ?」
紫麗「うん・・・・・・・」
友達「ちょw やめとけってww 折れたらやる気なくすぞw」
紫麗「まぁ、そうなんだけどね・・・・」
友達「もうょっとそろえてからしたほうがいいって・・・・」
紫麗「そうなんだけどね~・・・・」


紫麗「・・・・・・・」
友達「・・・・・・・」












紫麗「しかし、やるしかない!!!」
友達「ちょwww おまwww」

紫麗「でぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」
友達「やりやがった・・・・・・・・・」















































紫麗「あ・・・・・・・・・・・」
友達「m9(^Д^)プギャーーーッ」













































紫麗「できちった・・・・・・」
+9茨

友達「(゜Д゜)ハァ?」

友達「え? はぁ?」

紫麗「できちゃったよ~!!!」

友達「Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!」

紫麗「ミ・ナ・ギ・ッ・テ・キ・タ!!!」






と、まぁこんな感じでできましたとさ!!!



あ、時に同じく「+9カルガ」と「+9SOP」もできました。(売っちゃったから画像なし)

やったねすごい黒字だよ!!!


 
プロフィール

shirei7

Author:shirei7
ようこそ!

RO Eir で活動している紫霊です!
宜しければごらんになっていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
